キャピタル稼ぎクエスト3

イベント内容

特別なシチュエーションのクエストに挑戦できます。今回は前回同様キャピタル報酬が通常より増えてます。

参加方法
クエストでスペシャルクエストが出現していますので、通常クエスト同様クエストキーを一定量使用して開放すれば何度でも挑戦できます。

攻略のポイント
初級は水中でのステージとなっていますので、水中適性がないユニットばかりで行くと戦力が大幅にダウンしてしまいます。戦力的に厳しそうならば水中適性を持ったユニットで出撃しましょう。
また最後に現れるシャア専用ズゴック(Lv.23)は優先的に戦艦のみを狙っていきます。移動速度も早いので戦艦の能力が低い方はSレンジユニットで足止めしつつ倒しましょう。

今回初めて登場した超級は初〜中級者にはかなりきつめの難易度設定がされています。ENの消費もかなり多く失敗した場合のダメージがかなり大きいのでスルーして初級で地道にキャピタルを稼ぐのもひとつの手です。
攻略法としては数が多いので複数体じゃなく単体で攻撃すること。また攻撃範囲が広くあまり移動しなくても攻撃が可能なLレンジユニットを多数使用することです。


報酬
初級での最高報酬はアッガイ(SR)、超級ではアストレイ青枠SL(SR)となっている。
正直アッガイは宇宙適性がない、不遇のMレンジユニット、スキルもそこまでなのでほぼ趣味機体。

開催期間


5/27〜6/6 14:30

クエスト情報



報酬一覧








コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2013-06-02 12:31:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード