追撃!トリプル・ドム

イベント内容

特別な強敵が出現するクエスト。撃破数に応じて報酬を入手できます。

参加方法
機動戦士ガンダ厶のクエストをスタートするとそのクエストに応じた確率で出現します。
また7/9 15:00以降から0083クエ4も出現するようになり、レアクエスト(前回と違う点参照)の出現率も上がります。

※機動戦士ガンダムクエ01のみは出現しません

攻略のポイント

1.特攻機体
BOSSに対してバトルを有利に進められるユニット(特攻機体)が存在します。
特攻機体を多く部隊に組み込めば少ない消費で敵を倒すことができます。

今回はFAガンダム/360mmキャノン砲【R+】が最も高い効果を得られます。
その他にもR以上のガンダムも特攻機体となっています。
※前回の緊急クエでBOSS特攻マークが付いている機体も引き続き特攻機体となっています(前回よりも付加能力は低め)。

2.Lvの増減
BOSSを逃走させると敵のLvが下がります。
倒せないと思ったら一度逃走させてLvを下げるのもひとつの手です。

3.敵について
今回はドム近距離1体と遠距離が2体になっています。
通常のドムと変わらないので、複数体で向かえば勝ちやすくなります。

また、複数攻撃ができる機体があると一度に複数攻撃してくれるので倒しやすくなります。

報酬

今回もまた報酬獲得方法が変更しました。※詳しくは下記の前回と違う点参照
最高報酬は黒い三連星専用高機動型ザクⅡ/ヒートホーク【SR】ドム/ジャイアントバズ【SR】。正直どちらも適正を全部持っていなく、能力自体も微妙なので趣味機体。
また今回からキャラSRも追加になりました。撃退数報酬にガイア【SR】、レアクエスト参加報酬(低確率)にマチルダ・アジャン【SR】が入手できます。


前回と違う点







開催期間


7/4〜7/11

クエスト情報


[[]]

報酬一覧

討伐数報酬



※今回はランキング報酬無し。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2013-07-04 22:19:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード